こんにちわ、神崎です。
もう今年も終わりますね。
正直今年は本業に関しては社畜街道まっしぐらで、神崎はデザイナーだけではなくて
ディレクター兼デザイナー兼WEBコーダー兼営業事務兼何か色々なる人になりました。
もうWEB系全般やっていて、もうメチャクチャです。
さて、デザイナーとしてはフリーランスとしてちょっとずつ仕事をしています。
これは本業でもですが、そこそこ有名な企業の方のチラシやWEBを携わる事も経験させてもらいました。
大阪の一等地にあるドデカイ自社ビルで商談したりと、正直自分のキャパをオーバーする仕事をいっぱいしました。
でもまぁ神崎は多分元気にやっています。
あとアーティスト関連としては、2年前から動いているプロジェクトがやっと形になりました。
WEBラジオにも出たりと、今後こうやって楽しめたらな〜というのが色々出ました。
シナリオや作詞も再開して、こちらは本当にレベルの低いものですが活動して行けたらと思っています。
あと妻のカタツモリが4コマをWEBで連載させてもらえました。
ある意味、プロ4コママンガ家漫画家の連載スタートなので、是非年末年始に読んでやってください。
今年は躍進の一年でした。来年は…う〜ん未定。
それでは皆様、良いお年を!
追記
[写真]今年は念願のミカン箱買いを達成。10kgを買ったが1週間で、ほぼ1人で食してしまう。
それを聞いた先輩の一言「お前、病気や…」