げむつく日記 第十二回「とうとう終わりの鐘が鳴る前に Chapter.1 リリース!」

2022.3.5

ご無沙汰しております。
カンザキは元気です。

 

とうとう、「終わりの鐘の鳴る前に Chapter.1」がリリースされました。
日記を書くのが遅くなり申し訳ありません。
HEAVEN BURNS REDが面白くて書く時間がなくなり、Chapter.2の構想を練ったりバグ対応で燃え尽きておりました。
色々書いていきたいのですが、なかなか時間が取れないので改めて後日書いていきたいと思います。

 

 

今回は凄く良い経験になりました。
気にしないといけない部分や作品を作り切ることの難しさに直面しました。
次回はどのようになるか分かりませんが、是非とと本作をまず手に取っていただきたいと思います。

 

 

そして、なんとChapter.1は現在無料公開中です!
Chapter.2リリースまでの間だけですので、楽しめるのは今だけです。
詳細は公式サイトをご覧ください。
公開して1ヶ月して、「なぜ無料なの?」、「有料でいいんじゃない?」など色々お声をいただきました。
ただCynical Honeyとしては処女作ですし、私としてもまだまだシステムが完全ではない部分もあると思っております。
それは作っている間にプレイした他のゲームを見て判断しました。
ただChapter.2は価値のあるものを作れればと思いますので、ご期待ください。

 

 

告知PVも公開されていますのでご覧ください!

 

 

 

それでは、また!

 

一覧へ 記事一覧へ戻る BACK TO TOP
twitter line twitter

終わりの鐘が鳴る前に
写真集