げむつく日記 第十一回「ドキドキ体験版リリース!(ポロリはないよ)」

2021.12.29

こんばんわ。
神崎です。

なかなか日記を書く余裕もありませんでしたが、ゲームの体験版がリリースされました。
今回はかなりのボリュームにしており、体験版でかなりのプレイができるようにしました。
それは一人でも多くの方に興味を持っていただきたいと思ったからです。
システムの半分以上はまだ開発段階でしたが、本リリース時には実装されます。

こちらより詳細をご覧ください。

作詞やシナリオのご依頼も来ていたのもあるのですが、
本業が忙しいブラック企業デスマーチが3ヶ月も続いて
クオリティ追求のための開発によりリリースが年内から来年2月に延期されました。
ただ、満足できる作品にするために今も改善をしております。

もうすぐ色々とまた発信していきます!
では!

一覧へ 記事一覧へ戻る BACK TO TOP
twitter line twitter

終わりの鐘が鳴る前に
写真集