げむつく日記 第九回 「WEBサイトができたよ」

2021.5.28

ゲーム「終わりの鐘が鳴る前に」のWEBサイトが公開されました。
まだコンテンツがABOUTとSTORYしかない…。
もちろんスマホ対応もしていますので。
今回はメニューのJSだだけに時間がかかったorz

 

 

今後登場人物やキャスト、スタッフなどの情報が2、3週間ペースでお届けしていく計画です。
もうお伝えできる情報はけっこうあるのですが、パーツはできたが組み上げができていない状態なのでもう少しお待ち下さい。

 

 

 

けっしてサボっていて作っていないわけではないです。

 

 

 

進捗ですが、先日スタジオ収録が完了して主題歌の制作も完了しました。
背景も順調で、体験版までの流れはけっこう見えてきたと思います。
ただデータが多いので整理したり加工したりの作業が膨大になりそう…。

最後にURLはこちら!
https://owarinokane.com/

 

 

一覧へ 記事一覧へ戻る BACK TO TOP
twitter line twitter

終わりの鐘が鳴る前に
写真集