今回はmixもしたよ

2021.4.16

本日、私がプロデュースした「PAIN」がリリースされました。 今回は作曲・編曲をamyu様、ボーカルをこずみっく様に担当いただいております。
ジャケットイラストは、あまなんし様が描かれております。


そして、久々にMIXを行ってみました。 他の方の曲を触るのは初めてだったので緊張しました。
色々と勉強になることが多かったです。 そもそも今回の楽曲制作はカンザキの一つのtwitterでのつぶやきから始まりました。
 

 


ここから始まり、今回のプロジェクトが完成しました。


楽曲は以前から作詞を提供させていただいているD.S.Lのamyu様。
ボカロメインでやられているので、今回ボーカル曲ということでけっこう自分でも楽しみでした。
twitterを見ていただくと分かるのですが、このうぶやきに反応したamyu様のおかげで完成したと言っても過言ではありません。

次にボーカルはフリー声優のこずみっく様で、今回ボーカルを少し募集したら即反応いただきましたので、すぐに参加いただくことを決定しました。
声優としても別プロジェクトで参画頂いている方ですので、とても話がスムーズでした。


多くの方の声があり、埋没しないで済み感謝感激です。


さてさて、MIXに関して今回は自分の楽曲ではないことを久々にやって、馴れない中で調整しました。
音楽は色々触っているのですが、なかなか進められずゲームが落ち着いたら楽曲制作も始めたいと思いました。
まずはゲーム…うっ…

ゲームは順調に進んでおります。
そちらも近いうち色々お見せできると思います。

それでは最後にPAINをYoutubeでよろしければ閲覧ください。

 

写真は全く関係ないけど、御坂美琴のねんどろいど買ったということで。

 

一覧へ 記事一覧へ戻る BACK TO TOP
twitter line twitter

終わりの鐘が鳴る前に
写真集