ご来廊ありがとうございました。

2020.11.13

「Sabbath Bloody Sabbath —血まみれポートレート展—」が無事終了しました。
このご時世の中で昨年よりも多くの方が足を運んでいただけたことに感謝をしております。

そして被写体として2年連続で参加していただいた玲様にも感謝しきれないほどです。

写真に関しては年内で少しスピードを緩めてゲーム作成に専念することになりそうですが、
止めるわけではないので、撮りたくなったら撮る。
展示やると撮りたくなるんだよね。
でも、でも普通の写真も撮るんだよ(汗


血塗れやダークな写真ばかり撮ってるわけじゃないんですよ。
インスタ見てくれたら…

 

 

 

 

 


 

 

 

 


説得力0でした。

 

今度は綺麗系の写真撮るんだよ!
というわけで企画考えたら撮ります。
あと撮りたいと思った世界観があっても撮ります。

展示は…仕事落ち着いたら。

一覧へ 記事一覧へ戻る BACK TO TOP
twitter line twitter

終わりの鐘が鳴る前に
写真集